my home and my car

平成29年12月末に埼玉県南部に家を建てました。家を建てるまでの経緯やそれからを綴っています

不動産屋さんへ

毎日HOME’Sを見ているうちに、建物に対する興味もわき、昨年3月半ばHOME’S掲載の物件から不動産屋さん2件を絞り、コンタクトしました。

物件の場所は、もともとこの辺りなら良いなあと思っていた、埼玉県の某スタジアムのある駅(からバス15分くらい)です。駅から遠いのはネックですけど、安さにひかれました。

一つの不動産屋さんは、HOME'Sから申し込んだら30秒くらいでSMSに返事が来ました。まるで待ち構えているみたいで、さすがにちょっと引きます(^^;)

要望としては

1.まだ探し始めたところでよく分かってない

2.エリアも絞り切れていない

3.気になる物件はある

4.来年まで引っ越しはできない

翌週の週末、店舗に伺ってお話しと、物件をいくつか紹介してもらうことになりました。